忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雌雄を決する戦い

2009年04月24日
yashima.pngこんにちやー、サトウコウイチンです。
障害発生のおしらせ
5:00-8:30の間、一部の忍者ブログが表示できない状況が続いておりました。現在は復旧しております。ご利用のユーザ様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
このおかげで昨晩は更新ができませんでした。このブログが表示されなかった時はまさかのアカウント停止かと思いましたが、2ちゃんねるの当該スレに同様の現象が発生している旨の書き込みがあり、一安心。ヤシマ機関コンテスト終盤に来て、まさかのサイト消失では笑えない話です。

ところで、ヤシマ機関コンテストといえばさくらさんが「SEO塾殿に記事が取り上げられた途端アクセスが爆上げしたでござるの巻 – ゆっくり…して…イってネ!」でSEOの薬箱さんとyahoo・google・seoさんに雌雄を決する戦いを呼びかけています。ヤシマ機関コンテストの開催期間を延期してですか…これも笑えない話です。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: