忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤシィーヤシィー忍者ブログもインデックスして

2009年06月19日
ヤシマコウイチンこんばんゆーサトウコウイチンです。

忍者ブログから独自ドメインにブログを引っ越したケイドウエイ子が新ブログK-DO!でこんなエントリーを書いていました。
アクセス解析によるとエイ子のこのK-DO!Googleブログ検索からのアクセスがダントツで多いんだけど、さっき書いた「K-DO! - HTC Magic (HT-03A)でYoutube視聴!」が5分後にはインデックスされていたわ。忍者ブログ時代には考えられなかった仕事の速さね。通常の検索でもインデックスされる時間は忍者時代の比じゃないわ。新ブログ様々ね。
その後twitterで@ロデムさんから
@keidou 時間を計ったことはないけど、FC2でも1時間以内にはインデックスされるんです。ニンジャはどんなもんでしたか?
とツッコミが入ったので、私サトウコウイチンが実験してみたいと思います。このエントリーをポスト後、Googleブログ検索でこのエントリーのタイトルに埋め込まれたキーワード「ヤシィーヤシィー」で検索をかけてみます。このエントリーを書いている時点ではもちろんゼロ。とりあえず、5分後を目処に実験を行ってみたいと思います。果たして、どんな結果が出るやら。
PR
Comment
No title
Googleより先に相互リンク依頼が来たんじゃないかしらwwww
No title
相互リンク…相互リンクさえ結べばGoogleも振り向いてくれる…。きみきさん、K氏って人が相互リンク大好きなので申し込んでみてくださいw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: