忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップページダウンペナルティー

2009年05月13日
yashima.png  _  ∩
( ゚∀゚)彡 T・D・P! T・D・P!
⊂彡

こんにちやー、サトウコウイチンです。ししゃも殿の「ヤシマ機関 改」に続いて、コウイチンのこのブログもトップページダウンペナルティーを食らいました。「ヤシマ機関 ぴく支部」でチンパン番長サイトが二大検索エンジンを制したというニュースを確認しに行ったところ気がつきました。

旗艦サイトでTDPを食らったらやっぱり慌てますよね。でも、サトウコウイチンは慌てふためきません。なぜなら、このサイトは「ヤシマ機関」だからです。

しばらくはこのまま様子を見て、回復しないようなら1ページの記事数を2から7に戻してみようかと考えています。
PR
Comment
No title
しかしヤフーにはムカつきますな。
自分は、これをチャンスと捕らえて、TDP克服法を探ってみます。

でも、正直言うとサトウコウイチン殿でもTDPを食らうのだなぁーとちょっと嬉しかったですw

まぁ、自分の文字数少なめとか言うアドバイスがいけなかったのですが・・・。ごめんなさいorz
こんばんやー
TDPフレンドのししゃも殿こんばんやー。
サトウコウイチンだってTDP食らいますよw
ところでYahoo!はTDP食らったくせに、一方そのころGoogleは2位まで浮上中なんです。なんなんでしょう、このアンバランスな感じw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: