忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Googleブログ検索に絶望した。忍者ブログにはもっと絶望した

2009年06月20日
yashima.pngこんばんゆーサトウコウイチンです。

昨晩書いたように、Googleブログ検索がどのくらいの時間でこのブログをインデックスしてくれるか、実験を行ったのですが…さて結果発表です。

24時間経ってもGoogle来やしねー

Googleにシカトされましたw ケイドウエイ子のブログが30分以内にインデックスされることを考えると、なにこの格差社会ですね。サトウコウイチンもこの際、独自ドメイン(kouichin.com)を取得して、Wordpressに移行したい…ところなんですが、第2回ヤシマ機関コンテストでも開催されない限り、黒幕がそんなこと許さないでしょう。IPの分散から考えてもコウイチンは忍者に残った方がヤシマグループの今後のためですね。

みなさんもブログを始める時はブログサービスを選んでから始めましょうw
PR
Comment
松戸 ネイルサロン
よろしくおねがいします。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: