忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はサトウコウイチン35回目のバースデー

2009年08月06日
yashima.pngこんばんやーサトウコウイチンです。みなさん、おひさしぶりです。

実は今日、8月6日はサトウコウイチン、設定上の35回目の誕生日なんです。プロフィール欄にそう書いてあるから間違いありませんw

さて、なぜ8月6日がサトウコウイチンの誕生日なのか…それは単なる凡ミスですw 本来、チンパン団長K氏の誕生日かつケイドウエイ子の誕生日である1974年8月7日をサトウコウイチンも踏襲するはずだったのですが、設定上の誕生日を

どこかで8月6日ハムの日と間違って覚えてましたw

以前、その件をロデムさん辺りに突っ込まれて気がついたんですけど、6日でも7日でも大差はないということで8月6日設定のまま今日を迎えました。

そんな、誕生日なので

ちっとも嬉しくないです
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: