忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤシマ機関Q&A 14「ヤシマ機関」の略称は「YSK」ですか?

2009年04月15日
yashima.pngこんばんやー。サトウコウイチンです。

「ヤシマ機関」の略称が「YSK」であることのご指摘をチンパンスレでいただきましたが、インターネット検索のYahoo!(やっほお)で「YSK」を調べたところ、衝撃的な事実が判明しました。「YSK」は「焼津水産化学工業株式会社」の略称で、「Y」は「焼津」、「S」は「水産」、「K」は「化学」もしくは「工業」の略称だそうです。

たぶんヤシマ機関でYSKが意味するところは

Y = やれ S = さっさと K=K氏

でしょう。

今後の「YSK」という書き込みが期待されます
_  ∩
( ゚∀゚)彡 Y・S・K! Y・S・K!
⊂彡

PR

ヤシマ機関Q&A 13 ヤシマ機関では機関誌は発行していないのですか?

2009年04月10日
ヤシマ機関Q.ヤシマ機関では機関誌は発行していないのですか?

A.サトウコウイチンです。我が機関で機関誌と呼べる刊行物は存在しません。

しかし、ネットに散らばるすべてのヤシマ機関サイトのエントリーがその役割を果たしているといって過言ではありません。

現在はコンテストと銘打ち、互いのサイトが熱いバトルを繰り広げていますが、コンテスト終了後はこのネットの宇宙に広がったヤシマの星が大きな星座となり、ヤシマ機関を世界に示すことになるでしょう。


ヤシマ機関Q&A 12

2009年04月02日
Q.どうすればYahoo!にインデックスされ上位表示されますか?

A.とりあえず「Yahoo! サイトエクスプローラー」に登録しましょう。あと、ブログならPingを打ちましょう。SEO効果のあるブログパーツに片っ端から登録しましょう。

ヤシマ機関Q&A 10

2009年04月02日
Q.サトウコウイチンさんが総帥として君臨されているのはどうしてですか?

A.ロプロス閣下の大抜擢のためです。

ヤシマ機関Q&A 9

2009年04月02日
Q.このサイトに「ヤシマ機関」というキーワードが詰め込みすぎだと思われるのですが、検索エンジンにスパム認定されないでしょうか?

A.Googleに比べて、Yahoo!はキーワードスパムへの対応が若干ゆるいと認識しております。今回のコンテントがYahoo!の検索順位を評価の対象としているため、やや過度のキーワード詰め込みを行っております。

もし、上位表示されなくてもそのときはすっとぼけるのでご安心ください。

ヤシマ機関Q&A 8

2009年04月02日
Q.ヤシマ機関とチンパン団の関係について教えてください。

A.ヤシマ機関はチンパン団の下部組織と思われがちですが、まったく別の組織です。ただし、構成員はほぼチンパン団員で占められています。あ、これも禁則事項なので忘れてください。

ヤシマ機関Q&A 7

2009年04月02日
Q.ヤシマ機関に加盟するサイトは現在いくつありますか?

A.現在2サイトがヤシマ機関に加盟中です。

Q.それは答えてもいいのですか?

A.あ、じゃあ禁則事項で秘密です。
 | HOME | 次のページ »