忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイデア No.042 リベンジサイト「馬鹿にしやがって」

2009年04月13日
ヤシマ機関アイデア No.042 リベンジサイト「馬鹿にしやがって」
まわりから馬鹿にされていると思っている人が成り上がっていく物語だけを紹介するサイト

「まわりから馬鹿にされていると思っている人」つまり、被害妄想っぽい人ですね。本当は馬鹿にされている訳じゃないんですよね。

それだとあまり共感を得られそうな内容ではないですね。それを集めてどうするおつもりなんですか?

大切なのはリベンジの方なのは分かります。「見返す」のと「仕返しする」のでは大きな違いがあることを心に留めておいてください。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: