忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイデア No.064 いろんなひとの1日のスケジュールは見たいもの

2009年04月13日
ヤシマ機関アイデア No.064 いろんなひとの1日のスケジュールは見たいもの いろいろ見られるいろんな人のスケジュール

時々、ビジネス雑誌でもこういう特集をやりますね。ただ、そういう特集の場合は「できるサラリーマン」とか「大企業の社長」といった付加価値のある人物のスケジュールだから面白みがありますが、誰彼構わず他人のスケジュールを覗きたいとは思いませんね。

手っ取り早くやりたいなら、Googleカレンダーで共有されている誰かのスケジュールを覗いてみてはいかがですか? 共有設定になっているスケジュール結構あると思いますよ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: