忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイデア No.083 楽天好きなので楽天情報を集約してみせる楽天ファンサイト

2009年04月13日
ヤシマ機関アイデア No.083 楽天好きなので楽天情報を集約してみせる楽天ファンサイト

楽天好き、すなわち三木谷ファンということですね。三木谷社長の生い立ち、日本興業銀行を辞め、楽天を立ち上げるまでのストーリーを、マンガ仕立てで読者に紹介するのですね。分かります。

それって何の縁もないK氏が個人的にやることなんですかね…

あっ、この一文からはイーグルス好きというメッセージは伝わってきませんね。

成功のコンセプト
三木谷 浩史

おすすめ平均5つ星のうち4.5
5つ星のうち5.0読みやすい!!
5つ星のうち3.0ナイーブな印象
5つ星のうち5.0ついに三木谷氏著作の本が!
5つ星のうち4.0これからの楽天へ大いに期待させる!
5つ星のうち4.0理念とコンセプトが一緒になった会社ですね

Amazonで詳しく見る

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: