忍者ブログ

[PR]

2024年03月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツンデレヤフーそしてグーグルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

2009年05月06日
4024023.pngこんにちやー、サトウコウイチンです。

ヤシマ機関コンテスト終了から5日が過ぎましたが、Yahooの「ヤシマ機関」ランキングに大きな順位変動が起きています。これまで、上位をキープし続けていたヤシマ機関SEO王ししゃも殿の「ヤシマ機関 改」がSEOチェキでの調査結果ではなんと12位まで急落しています。

本日朝9時にししゃも殿が「タグの効能」というエントリーをアップした後の出来事だけに

Yahoo!のツンデレに振り回されている模様です

併せてGoogleで「ヤシマ機関」を検索してみたところ
google.png

順位を上げる」「検索結果から削除」ボタンが搭載された新デザインになっていました

このあたりの情報はSEO界隈の皆さんが詳細にリポートしてくれることでしょう。技術は日々進化していますね。

PR
Comment
No title
トップページダウンペナルティ食らったくさいですw
Re:No title
>トップページダウンペナルティ食らったくさいですw
原因はなんでしょうね。ヤシマ機関コンテスト優勝で被リンクが増えたから? でも大した数じゃないですよね。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: