忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Re:アイデアノック100本勝負

2009年04月13日
ヤシマ機関こんばんやー、サトウコウイチンです。

昨日、肩すかしを食らったチンパン団長K氏によるアイデアノックがついに決行されました。

「やるやる詐欺」でおなじみのK氏にしてはよく頑張ったのではないかと、同じヤシマ機関員としてK氏に敬意を表したいと思います。

そこで私、サトウコウイチンがヤシマ機関を代表して、K氏の出したアイデア100本すべてにリプライをしていきたいと思います。K氏のアイデアを読んで浮かんだことを素直に書き込んでいきます。決してやっつけ仕事で終わらせるつもりはありません。

さあ、アイデア100本に100エントリーで返答する「Re:アイデアノック100本勝負」のスタートです。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: