忍者ブログ

[PR]

2017年05月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップページダウンペナルティー解除&1位返り咲き…そして佐藤浩市

2009年06月03日
yashima.pngお久しぶりです。サトウコウイチンです。

半年前に「姿格好は佐藤浩市なのだがな」と言っていた方が、実は佐藤浩市好きただのブサメンだったなんて話、あなたは信じられますか? 佐藤浩市の写真を見るたびに覚えたやりどころのないいらだち・怒り・不安…今後は誰にぶつければいいのでしょうか。チンパン界隈では「K氏の発言すべてが妄想なのでは…」との疑念も噴きだしています。K氏のブログ内で記述された「いわゆる24(トゥエンティーフォー)方式のON」とは一体、いかなるものなのか。今後、ヤシマ機関の総力を挙げて解明していくことが期待されています。

さて、久しぶりにYahoo!で「ヤシマ機関」を検索してみたところ、サトウコウイチンのこの「ヤシマ機関」が堂々首位に返り咲いていました。これも先日行われたYahoo!検索のアルゴリズムのアップデートのたまものでしょうか。TDPもいつの間にか解除されたようです。久しぶりにみたら、Yahoo!のデザインもマイナーチェンジしておりました。

その他、順位は以下のようになっています。

9451bffc.png

ページランク3の黒豹の「ヤシマ機関」を押さえて、TPDを食らった2サイトが返り咲きです。ツンデレYahoo!のやることはさっぱりわかりませんw

ちなみに1ページの記事数は7つに戻してみました。こちらの方が比較的良い結果をもたらしているのではないでしょうか。ししゃも殿も1ページの記事数を増やされたようですね。

とにもかくにも、サトウコウイチンのアイデンティティーが揺らぎかねない「佐藤浩市」事件でしたw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: