忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤシマ機関アナログ時計ブログパーツの躍進

2009年04月14日
http://tzoyiing.pixnet.net/blog/post/23598290サトウコウイチンです。

ヤシマ機関グループサイトの活躍を調査していたところ、「ヤシマ機関ブログパーツ」が紹介されているサイトを見つけました。

企鵝碎碎唸 :: 痞客邦 PIXNET ::さんの「部落格小玩意||三款設計的粉古椎的人臉時計掛件」というエントリーです。サイトへの貼り方が詳しく説明されています。

さくらさんが「自分で言うのもナンだけど、結構すごいのよ…これ」というこのFlash素材。

今後の展開に注目です
PR
Comment
Thank you ^^
こんにちは^ ^
これは、日本のすべてやっているため、オリジナルの翻訳を日本語に翻訳されているペンギンではありませんグーグル
翻訳は非常に理想的ではないが、私を許してもしていただく^ ^ "
したがって、そのメッセージに感謝されていないが、申し訳ないことをしたいと思います日本の貧困層へのアクセスのために
株のほかにもお礼をblogparts棒は、前方にフォローアップ素晴らしい仕事を喔〜を参照してくださいを希望しています^ ^
Re:Thank you ^^
Thank you for your comment!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: